BMW専門店スタディ神戸店を卒業します。出会えた全ての方々に心から感謝し3つの言葉を胸に新天地に向かいますッ!

原田ブログ

2021.02.22

Studie AG +kobe- 2021年2月22日
Studie AG +kobe- 2021年2月22日

2004年12月18日Studie AG +kobe-がオープンしてから今日2021年2月22日で16年と2ヶ月が経ち、新店舗Salon de Studie AG +FUKUOKA-(サロン・ド・スタディ・エージー)出店に向けて本日を持って神戸店を卒業させて頂きます。BMWと言うキーワードだけでここ神戸店でお会い出来た全ての方々に心から感謝申し上げます。大変お世話になりました。そして沢山の事を学ばせて頂き本当に色々と有難う御座いました。今ある僕の人生を豊かにしてくれているのは間違いなく皆さんに出会え支えて下さった事に他なりません。16年と言えば長く感じますが今実感しているのは早かったな・・・と。16年分の過去を振り返れば様々あり多くの経験と学びがありましたが、今日神戸店での最後の朝礼で僕が神戸店で学ばせて頂きずっと心の軸にしてきた3つの言葉をスタッフに贈りました。一つ目『不屈の精神』二つ目『根拠のない自信』三つ目『人は人に生かされている』この3つの言葉が僕がどんな時もいかなる状況でも支えなり役に立ってくれました。ある意味どんな状況でもこの3つの言葉があれば柔軟に対応出来ていけるものと思っており今後も変わらないものと思います。この言葉を僕の中に宿らせる事で物事を俯瞰して見れるようにもなりました。僕が見ている風景が変わったのが一番の大きな僕の中での変化だと思っております。これからのStudie AG +kobe-は遠藤店長を中心に神戸店スタッフ全員が一丸となりお客様をフルサポートさせて頂き、若返った彼らしく新しいBMWワールドを築いて行ってくれるものと確信しております。これからも神戸店をどうぞ変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。明日と明後日の連休は家族とゆっくり過ごさせて頂き、休み明けより本格的に福岡に行き3月12日オープンに向けて準備させて頂きます。九州地方の皆さんどうぞ宜しくお願い致します。気合入れて行くぜッ!