BMW専門店スタディのカンパニーロゴ生みの親、Roccoさんからの有難き贈り物♪

原田ブログ

2021.02.26

Rocco ART
Rocco ART

ホームページ担当の桂子さん(僕はケイコねぇと呼んでますw)から先日電話で『今日ねアトリエ行ったらねスンゴイの預かってきたよッ!』っと・・・。+FUKUOKA-の店舗にどうしても飾らせて頂きたかったRoccoさんの作品をお願いしていたので出来上がったのかな?って思ったのですが、ん?どうも違う・・・ケイコねぇのテンションの上がりっぷりが全然違うなと思ったんです、よくよく聞いてみるとRoccoさんから福岡店出店のお祝いに素敵過ぎるお手紙と共に頂戴致しました。

Rocco ART
Rocco ART

Roccoさん直筆の温かいお手紙に心打たれStudie AG +FUKUOKA-を必ず盛り上げてやろう!っと改めて心引き締まりました。

Rocco ART
Rocco ART

手元に届き感激し、開封した瞬間Rocco ARTの漲るパワーを強く感じました。今までに感じた事のない不思議な力・・・

Rocco ART
Rocco ART

単身の殺風景な福岡の自宅にそっと飾らせて頂いた瞬間に家の中が一気に和みそして明るく、包み込まれるような温もりを強く感じれる空間に変わりました。Rocco ARTの凄さと素晴らしさが僕に勇気と力を与えて下さいましたッ!さぁ〜Salon de Studie AG +FUKUOKA-オープンに向けて張り切って参ります(^ ^)