華々しく飾って下さったPLUS山口社長の粋な計らいに心から感謝です。オープンまで残り3日ッ!!!

原田ブログ

2021.03.9

Studieグループ各店、PLUSさんも定休日な本日も今週金曜にオープンに向けて準備しております(^○^)各業者様のお力添えに心から感謝しております。ありがとう御座いますm(_ _)m店内の準備を進めておりますと、大っきな脚立を持ってPLUSさんのショールームに入って行かれる業者様を見て、『アレ?誰だろう』っと思ってPLUSさんの作業が何か入っていたのかな?って気にせず何も考えておりませんでした。

1時間少々すると何と・・・PLUSさんの1FショールームのガラスにSalon de Studie AG +FUKUOKA-のオープンを告知するデッカイ横断幕が・・・エッ?!ンッ?!何も手配もしていないし山口社長にもご相談もさせて頂いていなし・・・と色んな事が頭の中を駆け巡り、一瞬頭の中が真っ白になりアタフタ・・・(汗。間もなくしてPLUS Sport 主宰である山口社長がお店に来られサプライズ的な粋な計らいと伺い直ぐにお礼を申し上げたところ、『表から見えるところが無かったでしょ!』って仰って下さって・・・山口社長のサプライズに感謝感激致しました(涙。

交通量の多いメイン通りより明るくデカく掲げて下さった山口社長に心から感謝で御座います。本当にありがとう御座いました。オープンまで残り3日。店内もほぼ完成に近づき店外もご覧の通り華々しく飾って下さって3月12日OPENに向けて益々気合が入りましたッ!!!この感謝の気持ちを忘れず九州のBMW文化を盛上げて参りますッ!ご協力頂いております皆様方ありがとう御座いますm(_ _)m