Salon de Studie AG +FUKUOKA- OPEN致しました!これから宜しくお願い致します(^○^)v

原田ブログ

2021.03.12

2021年3月12日 午前10時よりSalon de Studie AG +FUKUOKA-をオープンさせて頂きました。色んな方々のご協力も頂きましたが基本全て1人で創ったお店です。2004年神戸店のオープニングをサポート役として経験し、そして今日の福岡店のオープニングは主役として経験させて頂き、今日見えた風景は全然違うものでした。

オープン前のミーティングで皆さんの前でご挨拶させて頂き(一番緊張したかもw)、

会長からのお言葉に心を打たれヤル気が益々湧いてきていよいよスタートを迎えました。気付けば夕方5時半を回っておりまして、お客様にも沢山お越し頂き沢山お話もさせて頂き、至らないところもありご迷惑をお掛け致しましたが、オープン初日を無事に成功させる事が出来ました。

そして感謝感謝の福岡店No1でカルテ登録をさせて頂きましたNさん。去年からメールでご相談を賜り、F80M3ベース車両を探させて頂きご購入下さいまして、またサスペンション、マフラー、タイヤ・ホイール、エアロパーツなどなど、今はあえて各パートのブランド名は公開致しましせんが、StudieらしいBMWカスタマイズ臭がプンプンする仕様に最終完成させて頂く予定です(^○^)Nさん、まだお店も出来ていない時からご成約頂きまして誠にありがとう御座いました。そしてF80M3ご納車おめでとう御座いますッ!素晴らしいF80M3ライフをお過ごし頂けますようしっかりとサポートさせて頂きます(^^)アッ!Nさんサプライズは大丈夫でしたかぁ~?