BMWエンジンクリーニング:Studie Engine Cleaning(S.E.C)スタディ福岡店でもご予約受付中です(^^)

原田ブログ

2021.04.22

BMWのエンジンオイル交換。定められた交換サイクルでは高コンディション維持の為ではないのはお感じなられているかと思います。お電話で『オイル交換サイクルはこんなに長い走行距離で大丈夫なんですか?』と良くご質問頂きますが、実は答えはYes でもNoでも無く、壊れない(ギリギリの)交換サイクルだと考えて頂き、より良いコンディション維持と言う観点からするとかなり長い。となります。オイルなのでやはり走った分だけ汚れ油膜もなくなって来ます。良いコンディション維持をするならば僕のお勧めのオイル交換サイクルは5000キロ~7000キロ毎がお勧めです。愛車とエンジン快調な状態で長い時間を共に過ごす事が出来ます♪

そしてオイル交換を行ってもエンジン内部の汚れ・スラッジはどうしても取れきれないところがあります。そんな時にお役に立てれるのがこちらッ!

Studie Engine Cleaning(S.E.C)の施工です。エンジン内部の汚れ・スラッジを非分解式で除去出来るのがこのメニュー。福岡店の機材、届いてビックリしたのですが他店と比べコンパクトになっており最新機材です♪なんか嬉しかったです(^^)Studie AG +FUKUOKA-ステッカーを貼ってスタディっぽく仕上げたらサービス開始し早速多くのユーザーBMWに施工させて頂いております(^○^)そうや!っと思い出してStudieユーチューブでS.E.Cの動画オレやったと思い出して埋め込みペタリwww是非ご覧頂ければ幸いです。