アクセルワークと連動し愛車BMWを操ってるって快感を体中で覚えて頂けるチューニングアイテム!

原田ブログ

2021.05.1

本日は佐賀県よりご来店頂きましたF30-340iオーナー様にマフラー交換させて頂きました。ありがとうございます。

マフラーメーカーは欧州ブランドオーストリア製のREMUS(レムス)。ヨーロッパ基準eマーク取得な車検対応マフラーです。

REMUSはテールエンドを数種類からお選び頂けるのでステンレス製、カーボン製などお好みに合わせてチョイス出来るのが嬉しいPOINTですッ!REMUSのエキゾーストサウンドは低音系の音質となり音量は程よく大き目なのが特徴です。

F30-340i純正のリアディフューザー無加工でインストール出来ます。

ご覧の通り純正マフラーと比較してREMUSの迫力とスタイリッシュ性が際立ったルックスに激変。いざドライブして走り出すと心地良いREMUSサウンドがオーナー様の車好きな心を刺激してきてくれます。そしていざマフラーフラップがオープンになったら・・・アクセルワークと共に快音が聞こえてくると、愛車を操ってるって快感を体中で覚えて頂ける事となります♪マフラー交換の醍醐味を思う存分味わって下さい(^^)