2日間ありがとう御座いました!皆さんにBMWアフターパーツを体感頂けて感謝です(^^)

原田ブログ

2021.07.18

BILSTEIN・Eibach・REMUS試乗&試聴会も無事終了致しましたッ!阿部商会さんのお二人の日ごろの行いが良いのでしょう、少し心配していたお天気も荒れる事なく持ちまして、みっちり走って聴いて頂いた2日間でした。

BILSTEIN・Eibachダンパーの特性が異なり乗り味の違う2台を乗り比べて頂いたり、純正ではないアフターサスペンションの動き方の違い、ハンドリングなどを味わって頂けて、ご参加下さったユーザー様にサスペンションの選択に対する何か一つでもヒントになる材料が芽生えて頂けたなら成功だと思っております。

そしてREMUS。やはり聴いて頂くのが一番でしたね!エキゾーストサウンドのボリューム・音質を聴いて頂き、思ったより静かやな?とか大きいな?とかこの音好きやな、嫌いやなw やっぱり4本出し格好エエな、とか何でも良いんです。感じて頂ければそれでいいんですよね。

イベントにご参加頂きましたお客様、ご協力頂きました阿部商会のお二人さん、ありがとう御座いました。九州は福岡の地でのBMWアフターパーツを感じて頂きファンになって頂けるような活動をこれからも続けて参ります。また次回のイベントも楽しみにしてて下さい(^^)