福岡店Studie CAR SALESをご利用頂きまして、本日ご納車させて頂きました。ありがとう御座います。

原田ブログ

2021.07.22

Studie CAR SALES G20

本日は福岡店にてStudie CAR SALESをご利用頂きG20/320i-Msportsをご納車させて頂きました。オーナー様は熊本県にお住いのお客様でメールと電話でのやり取りでご購入までお任せ頂きました。オーナーIさん誠にありがとう御座います。

Studie CAR SALES G20
Studie CAR SALES G20

初年度登録R2/7月の走行距離はわずか4600キロの極上車でご案内させて頂きましてIさん即決の1台。ブラックボディカラーにMsportsモデルにサンルーフ装備などお車の仕様にもお気に入り頂きました。

点検~チューニングパーツ取付まで一貫したBMWライフサポートをStudieにお任せ頂き、コンディションもすこぶる快調なG20です。

スタディらしくノーマルからチューニングのご用命も一緒に行わせて頂きまして、H&Rダウンスプリング装着でローフォルム化にして渋さアップですッ!ブレーキダストの汚れは気になるところ・・・。Studieオリジナル低ダストパッドSR3を前後交換させて頂きいつも綺麗なお足元で気持ち良くお乗り頂けます♪

そしてカーボンテールな3DDesignマフラーカッター装着。ボリューム感アップにスタイルアップ♪

Iさんの新しいBMWライフがスタート致しましたッ!最新のBMWに乗る事を楽しみになさっておられたIさんが、弊社スタディをご利用頂き新しいBMWライフのスタートされる事、そのお手伝いをさせて頂いた事に喜びと感謝でいっぱいです。九州地方どこでもお好みのBMWをお探ししご納車までさせて頂きますのでStudieに全てお任せ下さいませ(^^)ただいまStudie CAR SALESでは魅力的な在庫車も多数ご準備しておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)