2日間のBMWチューニングメーカー、BMWディーラーとのイベントは今後も続くッ!!!

原田ブログ

2021.10.17

Studie福岡、3DDesign、バルコムBMWイベント

お世話になっております。Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。今日は雨は降らずイベント日和な一日でした(^^)さて2日間でご参加頂いたお客様、ご購入頂きましたお客様ありがとう御座いました。

Studie福岡、3DDesign、バルコムBMWイベント

BMWチューナー3DDesignさんと初のイベント、また地元BMWディーラーさんとも初イベントでしたがスタディ福岡として収穫の多い2日間でした。ここ九州の地でもっとスタディ福岡の知名度を上げて行かなければいけません。出来る事はまだまだ沢山ある。そしてもっと考えてアイデアを形にしてトライ&エラーをし続けて精度も上げて行く。その繰り返しですね。

Studie福岡、3DDesign、バルコムBMWイベント

ご協力頂きました3DDesignさんバルコムBMW福岡東さんのご協力に感謝しております。お忙しいところ有難う御座いました。お陰様で新しい企画も生まれました!まずはそれを形にして行こうと思います。次回もまた新しいチャレンジになりますので楽しみになさってて下さい(^^)詳細が決まり次第ブログなどで告知させて頂きますね!チャレンジし続けて行こう!