BMWらしさ走りに磨きがかけられる!このアイテムをお忘れなく(^^)只今キャンペーン中です♪

原田ブログ

2021.10.23

スタディ福岡にてBMW1シリーズF40にCPMお取付けです!

本日は秋晴れの気持ち良い一日なった福岡。いつもありがとう御座います。Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。本日はBMW1シリーズF40オーナー様にご入庫頂きましたッ!ご利用ありがとう御座います。

BMWにはCPMはマストアイテムです!

本日ご用命頂きましたのがこちらCPMロアレインフォースメントッ!この1枚のアルミプレートで走りが激変するBMWオーナーには魅惑のアイテム。

スタディCPMキャンペーンは11月14日まで!

BMW1シリーズF40の場合はノーマルを外してCPM製に交換致します。すると・・引き締まったボディがF40のキビキビした動きに更に磨きがかけられレーンチェンジのスムーズさとステアリング操作との一体感が凄くアップ致します。この人馬一体間感が物凄く気持ち良いんですよね~♪只今スタディグループではCPM製品のキャンペーンを行っておりますよッ!まだ未体験なBMWオーナー様には是非ともこの絶好のチャンスにお取付けされてみては如何でしょうか?

誠に勝手ながら明日11月24日(日)はスーパーGTオートポリス戦の応援の為お休みを頂戴致します。
翌25日(月)より通常通り営業開始となります。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。