BMWにお手軽カラーリング♪皆様待望のラッピングイベントは今週末ですよ~!

忰部ブログ

2021.11.1

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

毎度大変な人気を博します横浜店カーラッピングイベント!
今回は今週末11月6日(土)、11月7日(日)の二日間で開催いたしますよ~!
詳細は先日の瀬下Blogをご覧頂ければと思いますが、この中にない作業やデザインも予めご相談頂ければご対応可能です(^^♪

作業は予約優先作業となっておりますので事前にご予約くださいね!
現状ですと土曜日よりも日曜日の方がまだ余裕がある状況ですので、お気軽にご相談くださいね!

毎度ながらラッピングを担当してくださるのは郡山を拠点としながら、わがBMW Team Studieのレースカーへのラッピングも手掛けるCARAPP(カラップ)さん。
関東圏の方、今夜テレビ地上波にこのCARAPPさん出ますのでご注目を(笑)
BMW Team Studieのラッピングを手掛けている、というのはかなり重要なポイントなんです。

皆様普段から目にしているMカラー。水色・紺・赤の3色。
これちゃんと色の指定があるんです。公式の、ホンモノのMカラーというものがあるんです。
BMW Team StudieのレースカーというBMWのオフィシャルに関わるCARAPPさんだからこそ。
そしてスタディだからこそ!
きちんとホンモノのクオリティを皆様にご提供しますので、どうぞお気軽にご用命くださいね~(^_-)-☆