BMWのハロゲンフォグを変幻自在のLEDへ!BELLOF(ベロフ)トランスレイS!

忰部ブログ

2021.11.11

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

BMW純正フォグランプもLEDになって久しい今日この頃。
とはいえ、まだまだ古き良きハロゲンフォグバルブを装着した車両もまだまだ多く入庫しておりますよ(^_-)-☆
キセノンヘッドライトなどと比べるとハロゲンバルブは黄色くって野暮ったいんですよね…。
そこで!BELLOFからリリースされておりますフォグランプ専用LEDバルブキット、トランスレイSがオススメでーす!

商品としては従来通り、純正のハロゲンバルブをトランスレイSと入れ替えるもの。
6500Kの白い光で悪天候時の視界確保もバッチリ!
ファッション性も高くロービームなどとの色味も合わせられてGOOD♪
そしてこのトランスレイSの最大の特徴は…。

このフォグランプのボタンをカチカチッとダブルクリックしますと…。

なんと!バルブはそのまま、2900Kのイエローフォグに早変わり!
この黄色い光の方が濃霧の時などに自車位置を他車に知らせるなど、フォグランプとしての役目にはピッタリ。
それがスマホや特殊なスイッチなどなしにバルブの色味を変えれらるんですから、スゴい時代になりました…!

これで、フォグランプを交換するときの永遠のテーマ「白色か黄色か問題」は解決ですね(笑)
さあ気になった皆様!ぜひご検討くださいね~!