BMW/MINI/GRスープラ用の車高調が各ブランド一挙にお得!!

忰部ブログ

2021.11.25

定休日明けの本日も、朝から沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

BMWに限らず、クルマのスタイルアップといいますかカスタムに置いてかなり重要なのがサスペンション。
要は純正よりも車高を少し落とした方がクルマはカッコ良く見えるんです。
それがたった1~2cmの違いでも全然違う印象になるので、ローダウンは真っ先にやっても良いメニューでもあります。
ただバネだけの交換では乗り心地や走行安定性にやや不満が残ります。
BMW界では乗り心地も安定性も、あらゆる面で勝るのが車高調整式サスペンション。いわゆる”車高調”。
今や安価でもすごくハイクオリティなものから、細かいニーズにこたえることができるハイエンドモデルまで様々。
その車高調を一挙にドドーンと安くしました!
先日よりスタートしました冬の大盤振る舞いキャンペーンのひとつ、車高調キャンペーン!

大人気の3ブランドを一挙にお買い得にっ!
KWでもEibach(アイバッハ)でも、BILSTEIN(ビルシュタイン)でも特価です!
工賃30%OFFにアライメント調整までサービスします!
例えばG20 3シリーズの2WDで電子制御ダンパーもない個体でしたら、通常価格よりも29,700円もお買い得に。
流石にやりすぎ?(笑)

とはいえ、スタディのフロントスタッフのほとんどが自車に装着するのは車高調。
それはローダウンの具合だったり、乗り心地だったりのトータルバランスが優れているからこそ!
一度いいアシを知ると、愛車をより好きになれますよ~(^_-)-☆

まずは自分自身はどのブランドがあっているのか??
スタディ各店までお気軽にご相談くださいませ!