BMWのオイル交換はスタディで!今なら非売品グッズが手に入るっ!

忰部ブログ

2021.12.3

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて一部で大変な反響を頂戴しておりますPETRONASキャンペーン!
内容はとっても簡単、スタディ各店でPETRONASのオイル交換をして頂いた方で、ご希望の方先着で!
PETRONAS特製の非売品グッズをプレゼントします~!!
DCTFやMTLについては、PETRONAS製を採用しておりませんのでご注意くださいね。

こちらはスタディで山のように積まれているオイルの20Lペール缶。
これを再利用して作ったスツールで、高さも大きさも丁度いい(^^♪
もちろん20Lペール缶の中身を洗浄して再利用したものですから、パカッと座面をあければ20Lの収納が。便利~!!

そしてもうひとつのプレゼントがこちらのモバイルバッテリー。
若者のアイテム…なんて言ったら怒られますね(笑)
電源がない状況でもスマホなどが充電できますので、非常時にあるとないとでは大違いですよ~。
容量はなんと10,000mAh!
一般的なスマホなら2~3回はフル充電できますよ~(^^♪

以前PETRONASの本拠地に研修で伺った際に「PETRONASのステッカーください!」といったスタッフがいました。
マレーシアのPETRONASのスタッフが一瞬キョトンとして「…なぜほしいんですか…?」と怪訝そうな顔。
PETRONASはマレーシアのGDPの大半を占める、文字通り同国を支えるダントツの超一流企業。
親戚にPETRONAS社員がいればそれだけで自慢になるんだとか。
半面、関係者であることでトラブルに巻き込まれることもあったようで、基本的にはみんな隠したがるそうです(笑)
「ウチのマークを掲げても安全に生活できるなんて、日本は最高に平和だね!」
みたいなエピソードを話してくれました(^^;)

平和な日本に生まれ、安心してBMWを愉しめる世の中に感謝しつつ、皆様のオイル交換、お待ちしております(^O^)/