ルックスも空力も増し増し!BMW M235iへホンモノのレーシングウイング♪

忰部ブログ

2021.12.16

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちら、BMWのトランクに装着されているのは…そうウイングです。翼端板とステーが一体となっているこのウイング。
特徴的なルックスですが、皆様どこのウイングか、わかりますか~??(^_-)-☆
正解はコチラ(笑)
そう、BMW Motorsportのエントリーモデルとして位置するレーシングマシン、M2CS Racingのウイングなんですっ!

今回はそちらを以前前車をOWNERSでもご紹介させて頂いたH様のF22 M235iへ装着させて頂きましたよ~(^_-)-☆
街中を颯爽と楽しく駆け抜けることを第一に仕立ててあるこちらの一台ですが、Hさんも念願のウイングが遂に!
我らがBMW Team Studieのロゴも特別に入れさせて頂きました(^^;)

さすがBMW Motorsportといいますか、BMW純正のアイテム。クルマのイメージに最高にフィットしていますね。
最初の写真を良く観て頂いてもお分かりになるかと思いますが、ウイング後端にガーニーフラップも標準装備。
実はガーニーフラップもカーボンで出来ている本気仕様(笑)当たり前ですねw

本家のM2CS Racingのステー部分は無塗装の樹脂のままで装着されておりますが、今回はボディ色に合わせてアルピンホワイトで塗装。
それによってボディとの一体感が増してより自然なイメージになっていますね~(^^♪

変貌しましたサイドビューがコチラ!
うんうん、自然に仕上がってますよね(^O^)/
ちょっとスマートに見えがちなM235iが、すごくパワフルに見えるこちらのウイング、オススメでございますよ~!気になった方、ぜひスタディ各店までご相談ください!