まだ間に合います!BMWのバッテリーは信頼と実績のVARTAをスタディで!

忰部ブログ

2021.12.26

数分外に出るだけでも凍てつくような寒い一日となりました本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

今年も残りわずか、2021年最後の週末が終わりました。
スタディは2021年12月29日(水)~2022年1月5日までお休みを頂きますのでその間のご対応が致しかねます。ご注意ください!

…ということで、その間なるべくトラブルに見舞われないようにと願うばかりですが、きちんと準備をしておいてリスクヘッジを行うことも重要ですよね。
その一つがバッテリー交換っ!
乗ろうと思ったらバッテリー上がりで動かない!なんてことになれば、ホントに悪い一日になります。。。
そうならない為には、きちんとバッテリーをチェックして早め早めの交換が理想ですね。

明後日年内最終営業日までバッテリー交換はキャンペーン実施中!
スタディではBMW純正バッテリーの製造もおこなうVARTA(ヴァルタ)というメーカーのバッテリーを使用しております。
交換後に必要な登録作業もバッチリ行いますから、安心して乗って頂くことができますよ(^_-)-☆
在庫もきちんとそろえてお待ちしておりますので、明後日まではご対応可能です!
ぜひ皆様まずはお問い合わせくださいね~(^O^)/