BMW専門店だからこそ。E系車両向けアイテムもかき集めます!

忰部ブログ

2022.01.21

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちら、知ってる方はちょっと懐かしいアイテムとなってしまった逸品。
BELLOFシリウスLEDリング エナジーグレードEVOでございます!いわゆる”イカリング”とか”リングマーカー”と言われるパーツ。
E系車両から現行モデルまで脈々と受け継がれてきたBMW伝統のポジションランプであるリングマーカー。
F系やG系車両ではヘッドライトと一緒になってしまってしまいましたが、E系車両はまだ電球を使っていますので、LED化が可能!
とはいえ、普通の球ではないので専用のバルブが必要になってしまうのですが…。
黄色い白熱電球からイマドキの白いリングマーカーに変更できるのがコレ!

明るさも十分ですし、車両側のエラー検知やフラッシングを回避するキャンセラーも内蔵されている安心設計♪
僕も歴代3台…いやE90も含めると4台乗ったE9x 3シリーズには全てこれを装着してました(^_-)-☆

ですが残念ながら……こちら、メーカー在庫限りで完売してしまうんです!!
BMW専門店たるもの、こういったものは最後までご案内したい…。
ということで現在かき集めております(笑)
E9x系の後期モデルにお乗り方やE6x 5/6シリーズ後期モデルなど、H8タイプのリングマーカーの車両はどうぞお急ぎください!
気になった方、予備で持っておきたい方!
スタディ横浜店までご連絡くださいませ!皆様からのご連絡お待ちしております!