4月から値上げです!BMWの足元はBBS Japanで彩る!

忰部ブログ

2022.03.10

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて私のG31 523dをはじめ、スタディデモカーでも数多くの車両に取付をしましたBBS Japanホイール。
ドイツ発祥のBBSホイールですが、現在はBBS Japanが日本法人として鍛造ホイールを製造販売しております。
そのクオリティの高さたるや、今や名だたる自動車メーカーの純正採用ホイールを手掛けるのは勿論、
今年からはモータースポーツ最高峰のF1に独占供給が決まっています。

そんなBBS Japanですが、昨今の原材料費などの高騰の影響を受けて4月1日より値上げが決まっております。
そのパーセンテージは最大14%。結構なレベルの値上げです。大変です(笑)
とはいえ私も以前に乗っていたE92 M3ではLM、F80 M3ではRI-D、そして今のG31とBBS Japanのホイールは愛用しております。
単純な軽量さだけではなく、真円度の高さなどの総合的なホイールクオリティが高いのが最大の魅力。
タイヤを組み替えてホイールだけ変えても乗り心地が良くなった、というお客様もとっても多いんですよ。

そんなBBS Japan、値上げ前最終キャンペーンを実施中!!
ホイールだけはなくオプション品はもちろん、組み付けるタイヤまでお安くご案内させて頂いております!!
みんな憧れのBBS Japanホイールがもっと高嶺の花になってしまう前に!
このキャンペーンを利用してお得にGETしてくださいね!
BBS Japan取り付けたら、こんな風に旅行先でも写真を撮りたくなりますよ(笑)