ランフラットもあります!BMW F31 320dツーリングにADVANタイヤホイールセットを装着♪

忰部ブログ

2022.03.30

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

毎日のように言っておりますがw、4月1日より値上げとなってしまうのがタイヤ!あと明日を残すのみになりましたが、まだ間に合いますよー!(笑)
そんな本日はK様のF31 320dツーリングへADVAN Sport V105 ZPSというタイヤと、ヨコハマタイヤが手掛けるホイールAVS MODEL F50を装着しました!

このAVS MODEL F50、個人的にイチオシホイール。
ツインスポークでラグジュアリーな雰囲気を持ちながらも、スポーティなテイストもしっかり残したモデルとなっております。
ツーリングモデルや5シリーズなど車格の大きい車両でもフィットする許容力も持ついいホイール。
バイカラーデザインとなっておりますので、メリハリあるデザインも魅力ですね。
精悍なイメージと高いファッション性があなたのBMWを彩りますよ~。

今回それと組み合わせたのがADVAN Sport V105 ZPS!
ZPSというのはランフラットタイヤでして、純正ランフラットから履き替える方に大変オススメの一本。
万が一のクギ踏みなどで空気圧が急激に低下しても、80km/hで80kmほどを走行できる強度を持っています。
半面、強度が高いがゆえに乗り心地がやや悪いのが欠点でしたが…。
このADVAN Sport V105 ZPSは通常のラジアルモデル譲りのウエット性能や乗り心地、静粛性の高さを実現しています(^^♪

トータルバランスに優れたスタディオススメのADVAN Sport V105にランフラットの安心を。
皆様もどうぞご検討くださいね(^_-)-☆
価格改定は、明後日4月1日です!明日が最後ですよ~(^O^)/