手軽にBMWのエンジンフィーリング改善!静かにスムーズになるREWITEC!

忰部ブログ

2022.04.7

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

さてこちらはスタディでの取扱開始以来、大変多くのご用命を頂いておりますREWITEC(レヴィテック)!
簡単に言うと油脂への添加剤なのですが、その効果のレベルは添加剤の域を超えてます。
このPowershot(パワーショット)はエンジンオイルへ添加することでエンジンフィーリングが劇的に変わります!
しっかり油温を上がった暖気終了のタイミングでオイルフィラーから投入すれば、みるみるエンジン静かになります。
走行すればそのエンジンフィールの変化にも驚いてもらえること間違いなしっ!

この怪しげな(笑)注射器に入っているのは、デフやミッションの油脂に点火するG5(ジーファイブ)。
Powershotの効果に感激して入れに来ていただくことがめちゃくちゃ多いのがこのG5。
それだけ効果が実感できるんです。
このG5の効果はなかなか体感しづらい、とメーカー担当者も言っておりましたが…。
そこは流石BMWに、走りに、エンジンにこだわるオーナーの皆さま。
しっかりスムーズになったシフトフィーリングやデフの動きも体感して頂きお喜びのお声もたくさん!
その他のアイテムでお悩みの方も、ぜひこのカスタマーレビューご覧くださいね(^_-)-☆

ゴールデンウィークのドライブシーズン間近!気持ちよく駆け抜けてもらえるREWITEC、随時販売中です!