BMWのホイール修理もBBS Germanyのプロテクター交換も大歓迎♪

忰部ブログ

2019.09.1

リムプロテクター交換中の纐纈メカ。大の愛犬家です。

9月1日となりました本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございます!

人間たるもの、不注意なんかはどうしてもやってしまうもの。とかく自動車というものは一つ間違えれば1~2トンもある鉄の塊ですから凶器にだってなり得ますから、運転する時には最大限の注意や集中が必要になりますが、それでもやってしまうのが路肩への幅寄せや狭い右左折などでも「ガリッッ!!」というアレ…。
そう、ホイールのガリ傷(-_-;)
なんとかして時間を戻すことができないか考えてしまうくらい精神的にダメージを負うガリ傷ですが、基本的にはスタディでキレイに修理することも可能です!
どこを修理したかわからないくらいにキレイに仕上げますので、安心してご用命くださいね(^_-)-☆

そんな中、本日はいつもお世話になっておりますE様の愛車。そんな中、やってしまいました~、と。

でもご安心くださいっ!E様のお車にはBBS GermanyのCH-Rが装着されているではありませんか!
CH-RをはじめとするBBS Germanyのホイールのいくつかにはリムプロテクターなるアイテムが取付されておりまして、ちょっとのガリ傷でしたらこのプロテクターが身代わりになってホイールを守ってくれるんです(^^♪
リムプロテクターは勿論お取付した状態でも交換可能ですので、商品がご用意できていれば即日でのご対応も可能ですよ!

もちろん交換後は↑この通り新品同様のキレイなリムで心の傷もしっかり埋められます(^_-)-☆
BMWのホイール修理も、BBS Germanyのリムプロテクター交換も大歓迎♪
一人でシャワーで泣くよりも(笑)、スタディでキレイにお直ししましょう!