BMWの魅力をとことん楽しめる純正形状サスペンションはACシュニッツァー!

忰部ブログ

2022.06.24

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

ちょっと写真がわかりづらくて大変申し訳ないのですが(笑)、
コチラはG22 420iのサスペンション交換のヒトコマ。
江藤メカが手に持つのは、ACシュニッツァーの純正形状サスペンションキット!

純正形状サスペンションキットとは、ローダウンスプリングとショックアブソーバーのセット品のことを指します。
つまり、ローダウンはするけど車高の調整機能はなし。というサスペンション。
ローダウンもやや控えめな傾向にありますが、車高調よりもリーズナブルなのが魅力。
そしてこのACシュニッツァーの手掛ける純正形状サスペンションキット、これがホント驚きの完成度。
さすが王道ACシュニッツァーと唸るクオリティですよ。

純正サス水準の乗り心地や快適性をしっかり確保したうえで、コーナーリングがますます楽しめるアシとなっています!
サスペンションの減衰調整とか面倒だな、自分じゃセッティング煮詰められないな、
という皆様には非常にオススメの逸品!
調整の必要性を全く感じないクオリティの高さを誇るのがACシュニッツァー純正形状サスペンションキット。

取付後はこの通り。
個体差はありますが、この車両はフロント20mm、リアは10mmほどのローダウン。
あんまりベタベタに下がっていなくて、ちょうど良いでしょう?(^_-)-☆

BMWの魅力を存分に引き出す純正形状サスペンションキットといえばACシュニッツァー!
ぜひ皆様のBMWでもご体感してみてくださいね~!