最新BMW 3シリーズのキドニーグリルも真っ黒が男前!

忰部ブログ

2019.09.5

M Performanceキドニーグリル装着後のG20 330i

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

BMWのエクステリアカスタムの第一歩として、幅広い車種に設定され、非常にたくさんのご用命を頂くのがキドニーグリル交換。キドニーグリルはBMWの象徴的なアイテムの一つで、意外にクルマの印象を変えるパーツですので、小物と侮るべからず、です。
ブラックアウトしたり、カーボングリルにしたり…。皆様のお好みに合わせてチョイスしてくださいね。
もちろんBMW最新鋭のモデルであるこちらのG20 NEW3シリーズもM Performanceからブラックキドニーグリルがラインナップされております(^_-)-☆

G20 330i純正のクロームキドニーグリル。

↑は交換前、標準装着のクロームグリルのG20。フロントには他にクロームパーツがありませんから、少しギラッと浮いてしまうんですよね。M Sportモデルなのでラグジュアリーなクロームよりもブラックアウトした精悍さが欲しいところ。

ここがブラックアウトするだけでクルマの表情が一気に引き締まります。うん、男前っ!
もちろんBMW純正のクオリティですからフィッティングも申し分なし(^_-)-☆
G20 3シリーズはもちろん、G29 Z4でもBMW純正のブラックキドニーグリルがラインナップされておりますので、こちらのキャンペーンもしっかりご活用頂きながら、まだ交換していなかった!という方や、キドニーグリルなんて気にしたことなかった!という方!
明日も皆様のご相談やお問い合わせ、心からお待ちしておりますよ~(^O^)/