あなたは右のBMWと左のBMWどちらが好き?BBS Japanホイールでこんな遊び心もアリ♪

忰部ブログ

2022.08.3

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらはいつもお世話になっておりますS様の愛車F31 320i。
本日は待ちに待ったBBS Japanの名作ホイールLMを装着させて頂きました~っ!
ご注文と相談を受けておりましたのは、前横浜店 店長の瀬下。
LMはBBSが持つスポーティなイメージと、マルチスポークのラグジュアリーなイメージがホント超高次元にまとまったモデル。
僕も愛車に何度も履いている、どんなクルマにも似合う名作of名作。
こちらはかつて限定モデルとして採用されながら人気のあまり定番モデルになったDB(ダイヤモンドブラック)カラー。
リムは美しい光沢とブラックのインナーリムが特徴的なDB-BKBDというカラーを選んでもらったのですね~。

…なんですが、クルッと転回しましたら…。
クルマの左側を見て驚きました(笑)
なんと、色違いホイール!!

車両の右側には、同じBKBDリムでも明るいDS(ダイヤモンドシルバー)ディスクが美しいDS-BKBDカラーを履いていたんです!
これは確かに面白いやり方ですね~(^^♪
ダイヤモンドブラックとダイヤモンドシルバー、それぞれの良い部分を一台で楽しめる…。
メーカーデモカーでやるやり方を、S様はご自身でやられております(^_-)-☆

組み合わせるタイヤはスタディでも不動の人気を誇るヨコハマタイヤ、ADVAN!
そのADVANの中でも最高レベルの静粛性と乗り心地を誇るADVAN dB(デシベル)V552をチョイス。
ツーリングのユーティリティを最大限に伸ばす快適性に、ますます愛車を好きになれちゃいますね(^^)

この通り、BBS Japanホイールはなかなか長い納期を頂戴しておりますが、残念ながら頼まないと来ません!(笑)
欲しい方は今すぐご注文くださいね。
今、こんなキャンペーンも開催しておりますので…皆様、お待ちしておりますよ~!