あなたのBMWのエンジンパワーを激変させる魔法の箱!ACシュニッツァーパフォーマンスアップグレード!

忰部ブログ

2022.08.13

本日も荒天のなかたくさんの方にご来店を賜りまして誠にありがとうございます!
17時頃にスタッフが一斉に帰りだすので不思議に思っておりましたら、
台風接近に伴い横浜店と東京店が17時閉店になっているのを風の噂で知りましたwww
明日からは少し長い夏季休業を頂戴します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

さて夏季休業前本日のブログは、BMWのエンジンパワーを激変させる魅惑のアイテム(^^♪
それが、ACシュニッツァーのパフォーマンスアップグレード。
冒頭の写真はそれが入っている外箱なのですが…、この時点で何となく心躍りませんか?(笑)
子どもの頃に味わった新しいおもちゃや、ゲームハードを手に入れたときのような、不思議な高揚感がこの箱にはありますよね。

今回ご装着させて頂いたのは、F22 220iクーペと、G02 X4 M40i。
220iは+61PS/+80Nmものパワーアップ!ちょうどF系3シリーズの328i辺りと近いスペックになります!
一方のX4 M40iはと言えば…、+56PS/+100Nmのパワーアップ!トルク100Nmアップって!汗
トルクのスペックだけで言えば、某イタリアのスーパーカーを凌ぐ数値です!

そんな強烈な数値上のパワーアップながら、扱いづらい印象は皆無。
燃調や点火関連にも補正が入るので、より自然で滑らかなパワーアップを感じて頂けますよ~(^_-)-☆
他社のパワーアップモジュールに比べて二回りくらい高価なアイテムにはなりますが(笑)、
通好みな逸品となっております!
ご興味のあるお客様は、お気軽にスタディ各店までご相談くださいね!

それでは、少しゆっくり羽を休めさせて頂きます。
また8月22日(月)にお会いしましょう!