BMCエアフィルターでBMWのエンジンをもっと楽しみましょう!

忰部ブログ

2022.08.31

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

クルマのエンジンが動くのに必要なものが燃料のほかにもう一つあります。
それが”空気”!
クルマも人間と同じで、大きなパワーを得るためには呼吸が大事。
よりキレイで沢山の空気を吸えるかどうかがエンジンパフォーマンスに直結するんです。
マスクしたままのランニングって、ちょっとキツいですよね?それと一緒なんです。
そのために必要なのが高効率の吸気ユニット!
EVENTURIやグループMなどのダイレクトエアクリーナーなるものなのですが、純正エアクリーナーでもグレードアップさせることができるのがコレ!
BMCエアフィルターでございます!
BMCはF1やMotoGPなど数多くの世界最高峰のレースを支えてきた由緒あるインテークフィルターメーカー。
純正フィルターと入れ替えるだけで吸気効率が上がりますのでエンジンの吹け上りなどもスムーズになりますよ♪

そんなBMC、9月30日(金)までメーカーキャンペーン実施中!
純正交換タイプのエアフィルターをご購入して頂き、装着写真をメーカー専用応募フォームまで投稿して頂くだけ!
それだけでBMCエアフィルター用ウォッシングキットをプレゼントいたします♪
これがあればフィルターが汚れても洗って再利用が可能になりますよ~(^_-)-☆

もちろんご依頼時に撮影する旨のお申し付けを頂ければ作業時にお声がけさせて頂きます(^^♪
ぜひこの機会をお見逃しなくっ!