BMWにショックアブソーバーを2つ増やしてみませんか?

忰部ブログ

2022.10.13

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて今日のホームページ更新からスタートしましたCOXボディダンパーキャンペーン!!
BMWのみならず、日本車でも数多く設定されている大人気パーツがこのボディダンパー。
もともとのテクノロジーはYAMAHA発動機のもの。
細かいラバーブッシュ等を除けば車両のショックアブソーバーってサスペンションだけだったところに新しくショックアブソーバーを足そう!というアイテムなんです。
衝撃や歪みを和らげながら減衰するショックアブソーバーをボディに着ける、これがボディダンパー。

クルマの骨組みそのものに装着するショックアブソーバーですので、その効果はたくさん!
振動や衝撃の緩和からくる乗り心地の改善は勿論、
ボディの歪みが抑えられることによるコーナリング性能の向上も期待できますよ~(^_-)-☆

乗り心地の改善については、実はスタディ各店に体感できるグッズがあるんです!
ボディダンパーがついていないクルマに見立てたこちらをハンマーで叩くと…

ビィィィンと嫌~な振動が残ります…。
底抜けに明るいメカのコータくんもこんな感じに。
そこにボディダンパーを装着して叩いてみると…?

手に伝わる振動も激減。そしてどんなに強く叩いてもゴンという感じですぐに収まります。
こちらは常時ショールームに置いてありますので、ご自由に手に取って、ガンガン叩いてみてください♪

そしてその効果をしっかりご体感頂いて、ボディダンパーを皆様の愛車に取り付けてみてくださいね(^_-)-☆
皆様からのご用命、心よりお待ちしております!