前期型BMW G01 X3の後ろ姿をガラッと変える、LCIテールランプキット!

忰部ブログ

2022.10.26

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

BMWでは各モデルのマイナーチェンジのことをLCIと呼びます。
BMWファンの中では常識中の常識ですが、LCIテールの方がなんとなくカッコよく見えるのも、また常識(笑)
前期モデルから、LCIモデルのテールランプに変更するのも、定番メニューのひとつとして知られております(^^♪
今日は、現行BMW X3 G01型のLCIテールランプをインストールッ!

まずこちら、Before。赤く統一されたテールレンズも非常にいいですよね。
灯火類もLEDになっていてこれでも十分ナウい(死語)ではありますが…。

これを、LCIテールランプに入れ替えます!ジャン!

ブラックの縁取りと、デザインラインが非常にクッキリしましたよね!
このコンセプトはX3だけでなく、3/4シリーズや5シリーズにも踏襲されておりますね~。
…つまり、イマドキってやつです(笑)

こちら、ちょっとわかりづらいですが全部点灯させた図。
リバース時に光るバックランプも真っ白なLEDになっておりますし、
テールランプのデザインをより感じるようになっておりますね(^^♪

このようにBMWにおける後期型テールランプの移植作業はリアビューのイメージをガラッと変えてくれるので
非常に変化量も大きく満足度も高い作業になっておりますよ(^_-)-☆
既に後期モデルがリリースされていて、前期モデルにお乗りの方は、ぜひスタディ各店までご相談くださいね~!

…ちなみに私が乗るG30/31 5シリーズ向けのものは長らく実験中、もう少しお時間くださいね~。