チャイルドシートが要らない?!BMWにも使えるチャイルドシートベルト登場!

忰部ブログ

2019.09.16

LUMIX DMC-GX8にて撮影

敬老感謝の日の本日もご来店賜りまして誠にありがとうございます!

当たり前の話ですが、スタディにお越しいただく方には小さなお子様連れの方も大勢いらっしゃいます。もちろんクルマにはチャイルドシートが取り付けられています。
私 忰部には妻も子どももおりませんが、4歳になる姪と生後9か月程になる甥がおりまして、今後乗る機会があるかな…。いや乗ってもらいたいな…。チャイルドシート用意しないとな…。なんて色々考えてました(笑)
そんな中、チャイルドシートに代わる魅力的なアイテムが登場しました!
それがコチラ、スマートキッズベルトでございます!!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

簡単に言ってしまうと、大人用のシートベルトを子どもサイズにアジャストするアイテム。
純正のシートベルトをこちらのスマートキッズベルトで挟んでお子様に最適な配置にかえる単純なつくりですが、道交法のチャイルドシートの規定(第71条3-3)もクリアしていますので、法的にもチャイルドシートとして使用できる夢のようなアイテム。
つまり、このベルトを使えばチャイルドシートが不要になるんです!それは同様の商品ではこのスマートキッズベルトだけ。
チャイルドシートよりもコンパクトで持ち運びもラクチン。持ち運びができるということは、タクシー乗っても使えますね。急遽友人のクルマに乗るときなどにも使えますね。なんて便利なんでしょう(笑)

3歳~12歳まで、体重が15~36kgのお子様にご利用頂け、肩ベルトと腰ベルトの3点式シートベルトであればお使い頂けます♪
価格も税別4,980円と驚くほどリーズナブル!!
チャイルドシートよりも手軽で持ち運びができて、安い!(笑)
新しいお子様向けアイテムの登場です(^_-)-☆
こちらはスタディ各店在庫しておりますのでいつでもご用命ください♪