堅牢なBMWと言えどもタイヤは同じ!タイヤの日常チェックと予防は不可欠ですよー!

忰部ブログ

2022.11.13

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらは先日点検中の車両でのヒトコマ。
スタディ点検やスタディ車検では、100項目にわたる点検項目で皆様の愛車の状態をチェック致しますが、もちろんタイヤもその例外ではありません。
銘柄やサイズ、溝の残量は勿論、ヒビ割れや摩耗具合などもキチンとチェックを致します。
そんな時にたまに見つけるのがこんなヤツ。
クギです(+_+)
見てしまった以上、放置するわけにはいきません(笑)

スタディではこういったクギ踏みのタイヤ修理ももちろん対応!
エア漏れしている場合は修理しないと走ることはできませんし、きちんと修理させて頂きますよ(^_-)-☆
きっかけはこんなに細いクギ一本でも、走行中にタイヤがはがれてしまうバーストを起こすことも珍しくありません。
それが高速走行中だったりしようものなら…怖い怖い。。。

タイヤ修理は勿論ですが、スタディではパンクに対する保証もございますっ!
パンクのリスクは誰にも予想できませんから、前もって備えておくのもとっても大事ですよね。
こちらはADVANシリーズでおなじみのYOKOHAMAタイヤのみのご対応になりますが
皆様ぜひご検討くださいね(^^♪