伝統のビル足を今!BMWの走りをもっとスポーティに!BILSTEINキャンペーン!

忰部ブログ

2022.11.18

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

記録的な円安の影響やらコロナ禍やら紛争やら…大変な世の中、自動車業界も無縁ではないのが悲しいです。。。
夏頃からサスペンションを手掛けるブランドやメーカーも続々と値上げが続きまして…。
ついに、BMWのふるさとドイツを代表する、いや世界を代表するサスペンションブランドも、来月12月から値上げです(+_+)

それがこのBILSTEIN(ビルシュタイン)!
代名詞でもあるガスダンパーを採用することでよりしっかりとしたフィーリングを体感頂けますよ(^_-)-☆
高速走行時のフワッとした挙動がバシッと抑えられますので高速時の安定性はダントツ。
さすがアウトバーンのある国のサスペンション、高速走行時は別格です。
低速走行時にはハンドリングに対する応答性も非常に良くて、
ワインディングロードなんかを走ろうものなら楽しくってしょうがないのがこのBILSTEIN!

そんなBILSTEIN、値上げ前にもっと皆様に楽しんでもらわなくては!
ということで、値上げ前駆け込みキャンペーンを開催中です(^^♪
商品代15%OFFと大盤振る舞い!
皆様ぜひご検討くださいね~!