BMWの乗り心地もパフォーマンスも上がる魔法のアイテム、SEV!

忰部ブログ

2022.11.27

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちら自動車用パーツのみならず今やネックレスやゴルフ用品でもシェアをぐんぐん伸ばしておりますSEV!
そのSEVのなかでも現在ものすごい勢いで売れておりますのがこの2つ。
左側のボディオンS、右側のラジエターBY。この2つ!
ボディオンSはなんと、クルマの床面やセンターコンソールに置くだけで乗り心地がよくなってしまう、という!
はい、皆様今疑いましたよね?そんなワケない、って。
SEVのYoutubeチャンネルをご覧いただければと思いますが、
クルマのスポット溶接が一つ増えただけでもその違いを感じ取れるレーシングドライバーもその効果を実感しているんです!

いつもお世話になっております56様もそんなおひとり。
先日このボディオンSをとりあえず一つ、装着した後日、追加オーダーをもう一つ、頂戴しました(笑)
1つでも効果はご体感頂けますが、2つだともっと効果は倍増!
横浜店の目の前の通りは舗装がややザラついているのですが、その上を通っても快適性が格段に増します。
突き上げも和らぎますし、タイヤがちょっと柔らかくなった?かのような感覚です。
56様いわく、2個付けしたときの倍増感はスゴいとのこと。

そして今日はこのラジエターBYを装着!
ラジエターへつながるホースへこのラジエターBYをまくだけ!
それだけでエンジンパフォーマンスがアップしちゃうんです!
いま、疑った方?先ほどの通り、国際特許も取得しているちゃんとしたテクノロジーなんですよー!

エンジンのスムーズさはもちろん、走り出しのモサッとした感じが解消して
キビキビッとしたエンジンフィールを楽しむことができます(^_-)-☆
そして56様、実は2つオーダー頂いていたのですが今日はお試しがてら、ひとつだけ装着。
「帰り道に体感度が高くて感動したら、そのまま戻ってきます(笑)」
なんて仰っておりましたが…。

すぐに戻ってきて頂けました(笑)
ボディオンSとラジエターBYを2つずつご装着頂きました結果は、
「上級感と軽快感の向上が両立してます!」
とのこと!引き換えに失うものもないので、しっかり感動して頂けました(^^♪

さぁ皆様、ちょっと疑っちゃった方は尚更お試し頂きたいSEVアイテムの数々!
まずはスタディまでご相談頂ければ幸いです!
皆様のご相談、心よりお待ちしております!