BMW G30 5シリーズLCIモデルに、王道ACシュニッツァーエアロ!

忰部ブログ

2022.12.11

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

今日はBMWディーラー様のご紹介で作業をさせて頂きましたK様のG30 530e LCIモデルをご紹介!
ワケあって、御納車までナンバーレスで作業させて頂きました(笑)
そして一気に仕上げましたのが、ACシュニッツァーエアロでございます!
パッと見ても、並々ならぬオーラを感じるのがシュニッツァーの魅力。
各モデルの持つキャラクターの長所をしっかり伸ばしてさらに引き立てるところが、さすが王道です。

フロントはこちらのフロントフリッパー!左右両端のエッジ部分のアクセントをより強調してシャープな印象をプラス。
そこにアンダーリップスポイラーを追加しますと、より一体感が出てボリューム感倍増!
板状のスポイラーが一本入るだけなのに全体的の印象も全然変わります。

そのアンダーリップスポイラーからのラインをそのままサイドスカートがつなぎます。
こちらも一見存在感が薄いパーツに感じますが、
意外と車両全体のバランスが整うと言いますか、個人的に全体の仕上がりに必要性をすごく感じます。
あるとないとでは大きくイメージが変わるんですよね。

続いてリア!
特徴的なディフューザーとリアスポイラーがまぶしい!
どちらもカーボンを使わずにボディカラーで仕上げることで車両のボリュームを一層際立たせることができますよね。
ホントにかっこいい!

こういったエアロパーツ類は廃盤になるまでの期間がマフラーやサスペンションよりも早いので、
ラインナップされているうちにお求め頂くのがとっても大切です!!
シュニッツァーに限らず、クルマのボディラインをグレードアップするためのエアロパーツの相談も
スタディ各店いつでもお待ちしております(^_-)-☆