BMW F31 3シリーズツーリングにKW V1+TWS RS317+ADVAN V107装着!

忰部ブログ

2022.12.14

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

今日の写真はW様のF31 318iツーリング。
既に先代モデルとなったF3x系ではありますが、まだまだスタディ的にはバリバリ現役!
今回はこれからも長く乗るために!
気になっておりました乗り心地とスタイリングを一気に解決するためのカスタムをば!

まずチョイスしたのが現在キャンペーン実施中で爆売れしておりますKWサスペンション!
コストパフォーマンスに非常に優れるV-1をチョイス。
コスパが良いとはいっても、ACシュニッツァーやMパフォーマンスなどの車高調も手掛けるKW。
バツグンの乗り心地とクルマの安定性に、自分のクルマに惚れ直しちゃいますよ。

どうせ車高を落とすなら!ということで、ホイールもご用命頂きました!
W様のお好みに合致していて、それで年内装着の間に合うもの…と探しに探して、たどり着きました。
TWS Motorsport RS317!
名の通りレースシーンを彷彿とさせるスポーティなデザインが、BMWにピッタリ!
鍛造ホイールですので足元も軽やかになり、ますますKWサスペンションをお楽しみ頂けます♪

そして組み合わせるタイヤは勿論!ヨコハマ ADVAN Sport V107!
満を持してリリースされた最新フラッグシップタイヤ。
めちゃくちゃ静かで、それでいてグリップ性能も高い!
そして何よりウエット性能がバツグンにいいんです。
雨の中でも全く違和感がないというか、安心感が桁違い。
安心感で選ぶなら、やっぱりヨコハマのADVAN Sportですね(^_-)-☆