BMWをピッカピカにするDIAMONDSWELLの洗車グッズのご紹介!

忰部ブログ

2023.01.18

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

今日もDIAMONDSWELL(ダイヤモンドスウェル)ネタでございます。
何かお金を握らされた、なんてことはございません(笑)
プロテクションフィルムが話題になりがちなDIAMONDSWELLですが、実は洗車用品、カーケアグッズも出しています!!
それがこちら、DONUT CLEAN(ドーナツ・クリーン)とGROSS DONUT(グロスドーナツ)!
タイヤ=ドーナツというネーミングが遊び心があって素敵ですよね(^^♪
つまり、ボディでもホイールでもない、タイヤのクリーナーなのでございます!

まずタイヤクリーナーとなるのがこのDONUT CLEAN。
専用のボトルでシュッシュッとタイヤに吹きかけて、汚れが浮き出してきたら水でよく流します。
かなり強い液剤なのでしっかりクルマに残さないように流すのがポイントです。
そのあとタオルで拭き上げるだけで、タイヤの汚れが落ちて新品のような仕上がりになります(笑)

このクリーナーだけで満足できてしまいそうなくらいキレイになるのですが、
このままではラバー表面がむき出しになっていますので、できればワックスなどで保護しておきたい状態。

そこでコレ!
DONUT CLEANでキレイにしたタイヤに、さらなるツヤと張りを与えてくれるのがこのGROSS DONUT(グロスドーナツ)!
一般的なタイヤワックスって、塗るとギラッギラになっちゃうんですよね。
それがこのGROSS DONUTを使うと…。

こんな感じに!新品っぽくなったといいますか、ツヤがすごく自然でうさん臭くないでしょ?(笑)
ツヤだけでなく、表面保護剤としても高品質なワックスとなりますので経年劣化のヒビ割れなども防ぐことができます(^_-)-☆

タイヤがキレイなだけで、すごくクルマがキレイに整った印象になります。
雨の日や悪路を走った後のタイヤって茶色い汚れが残ってしまって、なかなか落ちないんですよね。
このDONUT CLEAN、GROSS DONUTを使えばビックリするほどタイヤがキレイになります!
某オンラインショップ担当者が「個人的カーケアアイテム・オブ・ザ・イヤー2022大賞」と唸る逸品!
スタディではDONUT CLEAN、GROSS DONUT2つセットで¥5,170(税込)で販売しております!
スタディ各店でもお買い求めいただけますので、ぜひご用命くださいね~(^^♪