日本のBMWチューナー3Dデザインがつくるマフラーがこれだっ!

忰部ブログ

2019.09.26

ARQRAY製でパイピングも美しいG30 530i用3Dデザインマフラー (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

二日間の定休日を頂戴しておりまして、身も心もリフレッシュさせて頂きました本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

さてこちらはG30 530iへお取付させて頂きました3Dデザインのマフラーでございますっ!
3Dデザインといえば皆様もご存知でしょうが(笑)、エアロにサスペンション、マフラーにインテリアパーツまで、ハイクオリティなパーツを数々リリースする、日本が誇るBMWチューナー。
そんな3Dデザインがプロデュースするエキゾーストを製造しているのは、ARQRAY。これまた確かな技術力で定評のある日本の匠です。

溶接箇所の美しいこと美しいこと。 (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

パイプの溶接部分なんて、走行中全く見えません。それでも、持てる最高の技術をそこに注ぐ。その結果のこの美しいマフラー。なんか、Made in Japanっぽくて素敵じゃありませんか?(^^♪
これを実際に取り付けた横浜店 纐纈メカがポツリと「ああ、着けやすい」。
メカニックからしても、細かい調節などをすることなく、なるように固定するだけで、バッチリな出面や位置にバシッと取り付く、その商品全体のクオリティに感動するようですね。
もちろん、国内の保安基準をクリアしておりますので車検適合も完璧!
マフラーは音だけじゃなく、製品としてのクオリティにこだわりたい方!3Dデザインマフラーはもちろん、ARQRAYマフラーも是非その候補に入れてみてくださいね(^_-)-☆