BMW純正レベルのフィッティングとクオリティ!3Dデザインのカーボントランクスポイラー!

忰部ブログ

2023.02.12

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらはK様のF44 218dへ装着させて頂きました3Dデザインのカーボントランクスポイラー。
長らく納期でお待たせしてしまっておりましたアイテムですが、徐々に皆様のお手元にご案内できております。
ホワイトボディに漆黒のカーボンスポイラーがバチバチに映えてかなり精悍なリアビューになりましたよ~。

純正のトランクの形状をそのままエクステしたようなデザインになっておりまして
横から見てもボリュームアップしたのが一目瞭然!
シャープな雰囲気もプラスできますので、ボリューミーなリアビューを引き締める効果もありますよ(^_-)-☆

そしてこの3Dデザインのカーボンパーツのすごさはそのクオリティ。
素材の美しさは勿論ですが、ボディとのフィッティングなどもバツグン。
純正品なんじゃないか?と思うクオリティが3Dデザイン。
カーボン目の美しさも含めて純正品のような仕上がりを楽しんで頂けますよ(^^♪

フロントリップなどなど、エアロパーツもたくさんラインナップされておりますので
皆様の愛車をめちゃくちゃカッコよく仕上げてくださいね(^_-)-☆
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております!