BMWクラブマンでもBBS Japanホイール!スーパーロングセラーのゴールドLM!

忰部ブログ

2023.02.23

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらはいつもお世話になっておりますU様のF54 MINIクラブマン。
直前までF56 3ドアのMINIに乗っておられましたので、ライフスタイルの変化に伴って大型化しました。
まず手を入れたのがKWストリートコンフォート。
クラブマンのキャラクターに合わせて非常にコンフォートな乗り心地とローダウンによるスタイリングを両立!
そしてスタッドレスからの履き替えに伴い、待ちに待ったのが…!こちら!!

BBS Japan LMでございまーす!!
発売から来年で30年?経過しますが、未だに衰えぬ人気を誇る超ロングセラー。
世界で最も売れている社外ホイールなんじゃないかってくらいの人気です(笑)
これぞBBS、というディスクデザインの2ピースホイール。
リムの美しさとディスクのカッコ良さを味わえるいいホイールです(愛用者談w)
不思議なのは旧車に着けても、納車ホヤホヤの現行車両に装着してもカッコいいというところ。
そこにこのLMというホイールのデザインがいかに優等生なのかを感じますよね。

現在、ホイールは各社すごい納期になってしまっておりますが…。
数か月待ってでも手に入れて頂く価値のある、
それだけの意味のあるホイールがBBS Japanにはあります(^^♪

まずはお気軽にお問い合わせからでも!
Studie各店までご相談くださいね~!