イギリス生まれのBMW向けタワーバー、MASATA(マサータ)登場!

忰部ブログ

2023.03.5

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

先日の石塚ブログでもご紹介させて頂き、徐々にその知名度を高めているブランドMASATA(マサータ)。
イギリス生まれのブランドでEVENTURIなどと志を同じく、
クルマのパフォーマンスアップを念頭に置いて開発されたアイテムの数々をラインナップ。
このMASATAのストラットタワーバーが満を持して入荷となりました~!

今までにありそうでなかったブラックアルマイト一色、アルミで作られた渋いルックスの逸品。
ズッシリとした重みはありますが、その分確かな剛性感を手に持つだけで感じることができます。
これは、、、効きそうです!!
中央のMASATAロゴもCOOLですよね。

フロントのタワーバーは乗り心地に対しての恩恵もありますので、
ハンドリングやフロントの突き上げ感にお悩みの方にもオススメな逸品でございます!

こちらの入荷分は全部で3つ!こちらは限定で工賃込39,000円(税込)で承ります!
適合車種はフロントストラットのボルトが5穴タイプの方!
F20 M135i/M140i
F30/31 3シリーズ
とのこと!
もしかしたらF20の4気筒モデルやF32や33にも装着できるのでは??
気になった方はぜひスタディ各店までご相談くださいませ~!