BMWにドラレコつけるならスタディ!ただいまキャンペーン実施中!

忰部ブログ

2019.09.30

LUMIX DMC-GX8にて撮影

早いもので9月最終日となってしまいました本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございます!

昨今大変な人気でスタディ各店でも毎日ご用命頂いておりますのが、ドライブレコーダーのお取付。
走行中の映像を記録する装置ですが、事故に遭ってしまった時にはその時の状況を保存しておくドライブレコーダー。
最近ではフロントガラスから720°録画が可能で、側面の状況や車内の様子も録画できるものもございますし、リアガラスにもカメラを設置してリアの様子も録画するもの等など、ニーズに合わせて沢山の商品があるんです。
さらにはエンジン停止後にも録画を続ける駐車監視機能、なんてものもあるので本当にたくさんの種類がラインナップされております。

よく店頭で「ドライブレコーダーのオススメは?」と伺うのですが、皆様それぞれドライブレコーダーに何を求めるか?どのような目的でお取付されるのか?ここが大事です。

煽り運転などに不安がある方は、リアガラスにお取付するリアカメラがついた2カメラモデル(YUPITERU SN-TW80dBREX Smart RECO等)がオススメですし、
事故など万が一の時の映像をなるべくリアルに、正確に!というニーズであれば、全方位カメラを持つBREX Around RECOやYUPITERU Q-03などがいいですね。
またフロントカメラがレーダー探知機とセットになっているYUPITERU Z820DRなんかも、レーダーが欲しかった方には一石二鳥のアイテム。
……頭がゴチャゴチャしてきましたか?(笑)
ならば、スタディ各店へご相談ください!皆様のニーズに合わせて、ピッタリのプランをご提案します!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

お取付はこの通り、ケーブルの露出を最小限まで抑えたスタディメカニック神業取付!
BMWの整然としたインテリアを崩すことなくお取付させて頂きますので、安心してご用命くださいね。
ドライブレコーダーは現在大変な人気商品となっておりますので、メーカーでの欠品情報も相次いでおります!
タディではドラレコキャンペーンも実施中ですので、ご検討中の皆様はお早目にスタディ各店へご相談くださいね~!