【BMWに無関係?】横浜に遊びにきたときに役に立つ!人気パンフ2023年版登場!

忰部ブログ

2023.04.2

さて4月2日(日)の本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございました!
二日間開催のarcイベントも大盛況に終わり、また皆様にお試し頂ける機会をご用意できればと思います(^^♪

そして本日のブログはごめんなさい、お得意のBMWには関係ないブログです。。。
2023年度はスタディブログの中でもテレビ東京さん的な立ち位置を目指していこうかと画策しております(笑)

スタディ横浜店ショールーム内ではたくさんの自動車誌を置いて
皆様の作業待ち時間などの退屈凌ぎをしていただいておりますが、
同じように各パーツメーカーやブランドさんのパンフレットやカタログなどもございます。
統計は取っておりませんが、毎年すさまじい勢いで無くなっていくのがコレ。

大きく書かれた「野毛」の文字。”昭和の臭う街”てのが最高にいいですよね(笑)
そう、これは横浜を代表する下町にして、THE DEEPなヨコハマの象徴、野毛地区のパンフレットなんです。
その野毛地区のお店が網羅されているのがこのパンフレット!!
今夜どこか飲みに行こうか?なにか遊び場ないかなぁ。
そんなときにピッタリすぎるのがこれなんです。

お仕事の出張ついでなど、遠くから泊りがけでご来店頂く方も珍しくない横浜店。
せっかくヨコハマに来たんですから、横浜遊びの象徴である”野毛”、楽しんでみません?