名門同士が手を取り合って生まれた絶品車高調!あなたのBMWにもどうぞ!

忰部ブログ

2023.04.23

カメラを向けるとダンパーのラベル側を向けてくれる優しい河野工場長

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらは横浜店工場長 河野がF30 3シリーズセダンに装着中の車高調整式サスペンションキット。
ドイツのEibach(アイバッハ)というメーカーのプロストリートSというサスペンション。
もともとドイツの老舗スプリングメーカーとして圧倒的な知名度を誇るEibach。
そこに乗り心地の良さなどで大変定評のあるKW社のショックアブソーバーを組み合わせたのがこのプロストリートS!
つまり、名門と名門のタッグによって実現した車高調なのでございます!

このプロストリートSは車高調整式サスペンションですので、
装着後の車高の上げ下げが可能。スタッドレスシーズンは車高を上げて~なんてことも可能です。
逆にショックアブソーバーの減衰調整機能はないのですが、
かえってセッティングの手間や悩みもないのでそういう意味では楽チンなサスペンションと言えますね(^_-)-☆
個人的には、路面からの突き上げもマイルドながらコーナリングでの踏ん張りも効くので
調整の必要性のない高い完成度に仕上がっているとおもいます!
ちょっと車高を下げたい、けど乗り心地は今より良くしたい…。
なんていうちょっとワガママなご希望のアナタ、このプロストリートS選べば解決しますよ(笑)

このEibachプロストリートSは現状スタディ取扱のBMW用車高調のなかでもリーズナブルな価格なのが魅力!
ついでにキャンペーンも実施しておりますので、皆様ぜひご相談くださいね~!(^^♪