BMWの魂は唯一無二のBMW純正品で!

忰部ブログ

2019.10.16

塗料部分が飛んでしまった純正エンブレム( LUMIX DMC-GX8にて撮影 )

定休日明けの本日も、たくさんのご来店やお電話誠にありがとうございます!

さて皆様の乗るBMWにもほぼ間違いなく取り付けられていて、BMWの魂とも言えるのがエンジンフード、トランクフードに鎮座するBMWの最も基本的なアイデンティティであるエンブレム。
自動車に詳しくない方でもパッとみて「BMW!」と答えられるくらいの知名度(BMWって書いてありますけどねw)があり、世界の企業ブランド力ランキングでも21位につけるほどの力を持つエンブレムです。
しかしご覧の通り、時折塗料の部分が剥げてしまうことが。。。
イタズラを疑う方も少なくないのですが、飛び石などによる不可抗力によるケースがほとんどですのでご安心くださいね。
私も以前、大阪へ旅行したときに休憩時に存在していたエンブレムがホテルに着いたらなくなっていたので間違いありません(笑)
もちろん、スタディではこのエンブレム交換も大歓迎!

交換後の 純正エンブレム。色合いも鮮やか。( LUMIX DMC-GX8にて撮影 )

BMWの最も大事な部分だからこそ、BMW純正の正真正銘のホンモノに限りますねっ!
この色、このデザイン、この質感こそがBMWと言わんばかりのクオリティが安心です(^^♪
こちらはトランクフードのエンブレムですが、エンジンフードのエンブレムなどもご用意が可能ですので、ある日突然エンブレムが剥げちゃった!という際にはぜひスタディ各店へご一報くださいね♪