BMWのバンパーを守るトランクプロテクションフィルム!

忰部ブログ

2019.10.19

本日も沢山のご来店やお電話誠にありがとうございます!

ゴルフだったりお子様のベビーカーなどなど、皆様も愛車のトランクルームに色々なものを入れていると思います。
いずれも頻繁に出し入れをしているとバンパー側への小傷はどうしても避けられないもの。特にこのトランクルームのヘリの部分はかなり注意していないとうっかり傷つけてしまうことも…。クラブのヘッド、ベビーカーの車輪、キーホルダーなどなどリスクだらけ。
そんなアナタにオススメしたいのがコチラ!ACシュニッツァーのトランクプロテクションフィルム!
傷がつきやすいところをマット仕上げされたフィルムで保護してくれますので、ちょっとしたスリ傷や細かいキズからボディを守ってくれます(^_-)-☆
さりげなく見えるACシュニッツァーのロゴもカッコいいですし、特に淡色系の車両へはアクセントになってドレスアップ効果もあり!フィルム自体の質感も高級感があって流石ACシュニッツァー!という印象。
クルマの使い勝手をさらに高めながらドレスアップもできるACシュニッツァートランクプロテクションフィルム!
1シリーズからXモデルまで幅広い車種に設定ございますし、価格も2万円前後とリーズナブルですので皆様是非ご検討くださいね~(^^)/