BMW G系Xシリーズオーナーに朗報!ACシュニッツァーからXモデル向けホイール登場!

忰部ブログ

2024.03.27

本日もたくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

近年のSUVブーム、BMWも例にもれずXシリーズの入庫数がとても多いです。
BMWではSAVといいますが、
X1やX2はもちろん、バランスの取れたサイズ感のX3/X4も常にピットのどこかにいます(笑)
そして圧倒的な存在感と重厚感でワイルドなX5/X6!
そしてX7!
ただ、実はこのX5/X6/X7、ワイルドすぎるが故の悩みが。

それがホイール!
この重量と馬力を受け止めることができるタイヤやホイールがなかなか少ないんです。
タイヤホイールはクルマが動く上で最も大切なパーツの一つ。侮れません。
耐荷重を超えたホイールでは走行中の振動でホイールが割れてしまう危険もありますよね。
なのでメーカー的にも耐荷重をクリアしていますよ、というものは限られてしまうんです…。
が!!

この度、ドイツのACシュニッツァーから新作ホイール登場!
それが、AC5 flowforming!
カラーは冒頭の写真のバイカラーと、こちらのブラックの2色展開。

サイズは22インチと23インチ!
適合車種は現行G系のX5/X6/X7/X M!
ご覧の通り、ワイルドに見えつつ、気品あふれる良作!
適合車種にお乗りでホイールに悩んでいたそこのアナタ!
要チェックですよ~!