アナタのBMWにも、あのBMCエアフィルターをつけられますっ!

忰部ブログ

2019.11.11

朝から雨が降ったりやんだり、雷鳴ったりと慌ただしい空模様の一日でしたが、本日もご来店賜りました皆様、誠にありがとうございます。

クルマのチューニングでも空気を取り込む過程となるインテークの吸気効率が重要だというのはコチラのブログでも何度かご案内しておりますが、純正のインテークキットでも手軽に吸気チューンが楽しめるんです。
それがこちらBMCエアフィルター!こちらは純正交換タイプの高効率フィルターでして、純正レベルの集塵性能を保ちながらより大量の空気をエンジンに送り込むことができるフィルターなんです。
BMCといえば、F1やWECなどの世界最高峰のレースで戦うマシンにも供給されている世界的なトップブランドの一つ。このBMCからBMW各モデルの純正フィルターと付け替えるだけ!のお得なリプレイスフィルターが設定されているんですよ~。
車検や点検などで「エアクリーナー汚れますね~」なんて時はチャンス!純正で交換するならちょっとでも面白いアイテム入れたいですよね?
スタディ各店、在庫も多数そろえておりますので、そういえば最近エアクリチェックしてないな…という方!
スタディではエアクリーナーのチェックも随時承っておりますのでぜひご用命くださいね~!