【BMW WONDERLAND】数量限定!ACシュニッツァーのオシャレTシャツ発売開始!
2024.10.10

本日もたくさんのご来店を賜り誠にありがとうございます!
月曜日、ブログを書いたものの
公開ボタンを押し忘れてしまっておりましたようで(汗)
大変失礼しました…!!
それでは気を取り直して(居直って?)、
本来月曜日にお知らせする予定だったパーツをご紹介!!
ちょこちょことスタディスタッフブログに紹介されている、
クラシックBMWが刺さる方には気になってしょうがないこのTシャツ。
AC Schnitzerから販売されているMotorsport Classic Tシャツ!
先月末で締め切ったフォトコンの景品にもなっておりますが、
全然買いますよっ!というお問合せが少なくありません。
というより、スタディスタッフでも狙っている人間が複数人おります(笑)
BMWチューニング界の老舗にして王道、
Schnitzer Motorsportの記憶を呼び起こさせるClassicデザイン。
BMWのレースシーンそのものといっても過言ではないラインナップが
BMWファンにはたまらない一着となっております。
ちなみにこの車両のプリントはホワイトのみになっておりますので
ブラックを買ってもデザインが違うのでご注意を。
こちらは国内に残り数着!
ですが、この数着を全部買い占めちゃえ!
ということでBMW WONDERLANDで購入いただけるようにしました(笑)
あっという間に売り切れちゃうかもしれませんので、
ほしい方は、お急ぎくださいね~!