AkrapovicチタンテールでBMW Mモデルもラグジュアリーなリアビューへ

忰部ブログ

2019.11.28

LUMIX DMC-GX8にて撮影

厚手のダウンを出すか否か、非常に悩ましくなってまいりました本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さて本日はシャンパン・クォーツのボディーカラーが目を惹く、F様のF80 M3へAkrapovic(アクラポビッチ)Slip Onマフラーをお取付させて頂きました!
BMWのラインナップのなかでも一際アクティブな印象が強いM3。Mモデルのキャラクターをそのまま具現化した一台になっておりますが、4枚ドアで5人が快適に移動できる使い勝手の良さも魅力。私自身が乗っていても、なんて総合力の高いクルマなのか…と感動します(笑)
ですが、このシャンパン・クォーツのボディーカラーを纏うと一気にクルマの雰囲気が変わるので面白いですね。通常のMモデルがレーシーやアグレッシブなイメージなら、間違いなくこの一台はラグジュアリー、大人の気品が漂います。
こうなるとマフラーのテールもカーボンを選ぶかチタンを選ぶか、悩ましいところなんです。”攻め”にも”守り”にも持っていけますからね。
そして今回は紆余曲折ありながらもF様には今回チタンテールをお選びいただきました!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

個人的にはこのマットな仕上げが実にAkrapovicっぽいといいますか、堅実なモノづくりを象徴するようで好きです。
細かいディテールがシャンパン・クォーツの上品なイメージにもピッタリきます!
Akrapovicは見た目だけはなくサウンドも文句なしのクオリティ!車内への不快なコモリ音も皆無ですし、回せば回すほど官能的なエキゾーストノートがドライブをもっともっと楽しく演出してくれます(^_-)-☆
F87 M2、F80 M3、F82 M4限定とはなりますが、現在このAkrapovicマフラーもキャンペーン実施中!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

そして今週末11月30日(土)と12月1日(日)の横浜店は、このAkrapovicも含めた晩秋トップブランド祭り開催!
皆様万障繰り合わせの上、スタディ横浜店へ遊びに来てくださいね~!