BMW MINIにもEVENTURIインテークキット!

忰部ブログ

2019.11.30

LUMIX DMC-GX8にて撮影

横浜店晩秋のトップブランド祭り初日となりました本日も、朝から閉店時刻まで本当にたくさんの方にお越しいただきまして誠に有難うございました!
明日も特価をご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますので、皆様遊びに来てくださいね~!

さてそんな本日はN様のF57 MINI JCWことジョンクーパーワークスに、EVENTURIインテークキットをお取付致しました!
こちらは現在キャンペーン中ですので、適合車種の方は必見っ。
EVENTURIらしくカーボンダクトも美しい逸品。F系MINI用EVENTURIはいつも以上に凝ってます(^_-)-☆

LUMIX DMC-GX8にて撮影

こちらのボンネットダクトに取り付けるカーボンカバーも付属しております。ここから取り込んだフレッシュエアーをEVENTURIのエアクリーナーへ導くのがこちらのダクト!

LUMIX DMC-GX8にて撮影

このキドニーグリルのようなホールから取り込むんですね~。純正にはこういった造形はありませんので、EVENTURIならではのアイデア。走行風をより効率的に吸い込むことが可能になるんですね(^_-)-☆
EVENTURIはこういったメカニカルな部分も魅力たっぷりなんですよ(^O^)/

あ、僕のクルマは適合外だ…なんて方。落ち込む事勿れ。
開催中のインテークキャンペーンでは、EVENTURIと人気を二分する日本のインテークメーカーGruppeM(グループM)のRAM AIR SYSTEMも対象になっております!
EVENTURIに比べて幅広いラインナップと堅実な造りが印象的なコチラも大特価になりますので、スタディ各店へお問い合わせくださいね!!