BMWのバッテリー交換は、信頼と実績のVARTAで!

忰部ブログ

2019.12.12

二日間の定休日を頂戴しておりましてリフレッシュさせて頂きました本日も、沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございました!

今日は木曜日ですからStudie Web Siteの更新日でございます(^_-)-☆
今週も週末イベントのトピックスですとか、今日からスタートのキャンペーンなどの情報もあり盛りだくさんの内容で更新済みです(^^♪
今週からはVARTAバッテリーのキャンペーンがスタートしております!

冬場はバッテリーには厳しい季節。気温が下がって化学反応が鈍り、発電効率は下がってしまいます。そのうえ、日は短くなりライト点灯時間も長くなり、エアコンやデフォッガーなどなど、消費電力は増えるばかり…。
経年劣化などで弱くなっているバッテリーにはこの冬場はまさに正念場。最悪バッテリー上り…なんてことも冬場には多いので、早め早めの対策が肝心です。

そこで今回キャンペーンで20%OFFのVARTAバッテリー!
本日もE70 X5のO様の愛車のバッテリーを交換させて頂いておりましたが、交換前のBMW純正バッテリーとVARTAバッテリー、見比べるとよく似ていますね…。
それもそのはず。純正バッテリーの多くはこのVARTAが製造しているからなんです。つまりスタディで扱うバッテリーは純正同様の品質なんですよ。
しかもVARTAの中でも高品質とされる信頼と実績のmade in GermanyのVARTAだけを取り扱いしておりますので安心です♪

出掛けようとしたのにエンジンが掛からない…とか、出先で止まっちゃって心細い思いをした…なんてことがないように、しっかりバッテリーのメンテナンスも行って冬場のBMW Lifeを楽しんで下さいね!